ニットやドライマーク衣類を洗濯

  • 2012年1月28日
  • 家事
  • 103view
  • 2件

ニットとドライマーク衣類を洗濯
今日はお洗濯Dayとなりました。
TDLで遊ぶのに着込んでいったニットやら、
仕事で着ているドライマークのスカートやらを洗濯しました。
手洗いしたい洗濯物、TDLに着ていったってこともあって、
こんなにため込んでしまっていました。。。
ニットが5枚、スカートが4枚です。
クリーニング代を節約したいので、だいたい家で洗うようにしています。
こんなにたくさんあったので、お風呂の浴槽を使って一気に洗いました!
すすいでるとこ
いつもなら、洗面台にお水をはって洗うんですが、
もう手洗い用の洗濯物を9枚もためてしまったので、
浴槽でつけこみ洗いです。でもこれはすすいでるとこだけど。
洗濯用ネットが足りなくて、スカート1枚はネットに入れないで脱水とかもしちゃう。
前にも記事にしたことあるけど、
ドライマークの衣類も水洗いできちゃうというすばらしい洗剤はこれ。
サンスターのドライアップ。

ドライマークのかわいい服も買いたいし、でもクリーニング代も節約したいし、
この洗剤が手放せません。
なんかダウンもこれで洗えるらしいけど。。。
ダウンだけは自信がないので、クリーニングに出すつもり。
コートは今シーズンもこれで洗います!
お洗濯はけっこう好き。きれいになった服を干してると気持ちいいです。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!