岩国海軍飛行艇カレー弁当

レトルトカレー弁当の予定だったけど…。

・岩国海軍飛行艇カレー
・目玉焼き

きのうは飲み会で帰るのも遅かったんで、こういう弁当。
ところがー。朝、出勤してから時間がたつにつれて、どんどん気持ち悪くなってきて、このお弁当食べれなかった。玄米ごはんと目玉焼きだけ食べておしまい。えらく時間差攻撃の二日酔いだったよ。

頭痛かったりしたら、二日酔いでもなんでも、わたしはバファリン。バファリン投入したら午後からは普通に働けてたけど。

そういう訳で、このお土産のカレーは次回までおあずけ。こういう、御当地カレーってなかなか美味しいよね。まだ楽しみがとっておけて良かったということで。

11月は祝日が2回もあって良い。明日から待望の3連休だねー。明日は半年ぶりくらいの美容院に行く。ほかは予定ないし、ブログをいじったり、あとできたらまた、片付け祭りをしたいなあって思ってるとこ。

トモもTwitter始めました!