ウインナーとゆで玉子とブロッコリーの弁当

のっけて並べてみた弁当。

・ウインナー
・ゆで玉子
・ブロッコリー

お弁当の定番おかずをのっけた弁当。これはきのうの弁当。きのうから出張で、弁当なしにするつもりでいたけど、出発時間が午後1時になったもんだから、食べる時間あるし、お弁当持っていくことにした。

先週に今週と出張も続いたし、彼も週末来てくれて出かけたし、ここのとこ外食が多かったんだけど、見事に太った。またおなかぽっこり。せっかく低糖質ダイエットがうまくいってお腹もへこんでたのにね。また頑張るしかないかあー。

でもまたパン教室の手作りパンもらえることになったんで、それが終わってからねー。

トモもTwitter始めました!