TVCMで見てやってみた なすと鶏むね肉のマヨソテー弁当

きのうは9時になる前に寝た!すっきりしたー^^

・なすと鶏むね肉のマヨソテー
・目玉焼き
・プチトマト
・WECKに味噌玉

ここのとこずっと眠いような、頭の回転が悪いような、疲れているような感じが続いてて。夜も暑くて熟睡できてない?とも思ってたけど、それでもビリーズブートキャンプやる時間を確保するために、いつもと同じ時間まで起きてたんよね。

けどきのうはついに、仕事中に目をつぶらないとたまんないくらいの眠気におそわれてー。きのうは帰ってからごはん食べたら、すぐに洗濯&お風呂を済ませて寝たよ。8時半くらいにベッドに入って。

朝は6時半くらいに起きて、とてもすっきり!きのうはおかず作る時間なかったから、このメインおかずは朝起きてから作った。キューピーのCMで流れてるレシピ。
Cpicon なすと鶏むね肉のマヨソテー by キユーピー野菜レシピ

朝余裕があるのはいいねえ。そして一日、頭もスッキリ、ちゃんと仕事に向き合えたし。やっぱ睡眠は大事だね。

トモもTwitter始めました!