餃子弁当

今週はお疲れさまでした!自分!

・餃子
・プチトマト
・ゆでブロッコリー

先週は木・金と出張、週末は彼とおでかけ、今週は月・火と残業して、水・木と出張行って、やっと明日は待望のなんもない週末。

先週も今週も、出張では山を登ったっていう出張で。わたし、自分の詳しい業種までは明かしてませんけど、こういう仕事ってあんまりないはずなんだけど…。それで、2週続けて山登りして、2週続けて筋肉痛になってるとこで。ほんと今日は朝起きるのが辛かったっス。

今日はこれから、後輩とごはん。これも前から行こう行こうって言ってたのに、出張やら何やら重なって、やっと約束が果たせたっていうとこ。では行ってきます。

トモもTwitter始めました!