ささみチーズカツ弁当

スーパーお惣菜弁当。

・ささみチーズカツ
・ゆで玉子
・ゆでブロッコリー
・プチトマト

今週は、明日はおでかけ外食ランチで、水曜日と木曜日が出張だから、作りおきおかずはなしで。お弁当食べるのは今日と金曜日だけ。

この週末は、高速を4時間くらい走らせて、彼氏がうちまで来てくれました。うちに来てくれたの初めて。よりを戻して付き合うってことになってからだと、会ったのはこれがやっと2回目。スローペースなお付き合い。けど、学生のとき付き合ってたときと、そんなに変わらないで、リスタートしたばっかでも、緊張とかすることもなくて、ふつうに楽しかった!

いままでひとり行動が多かったから、人といることで初めて気づいた自分の傾向があって。どうも私は、買いたいものとか着ていくものとか意見を聞くくせに、全然その意見を取り入れないというあまのじゃくな人ってことがわかりました。仕事とかでは真逆なんだけどね。人の意見に流されてばっかなのに。この性格って直らない気がするなあ。

トモもTwitter始めました!