かぼちゃと豆乳のポタージュといただいた手作りパン弁当

糖質オン弁当になった。

・かぼちゃと豆乳のポタージュ
・オレンジピールが入ってるデニッシュパン
・クロワッサン

またパン教室のパンをいただいたよー。ありがとう!

お料理や、製菓製パンが趣味っていうのは、作るのも楽しい、食べれば美味しくてうれしい、おくっても喜ばれる、といいことだらけでいい趣味ですよね。

わたしは弁当とネイルが趣味なんだけど、ゲームが趣味の友達が、「ゲームが趣味ってなんの実用性もないから、趣味と実益が両方ともかなえられるトモの趣味みたいのが自分も趣味だったらよかったのにって思う」って言われたことある。お料理が趣味っていう人見ると、わたしも同じこと思うよ。

わたしの彼氏もゲームが趣味なんだけど、わたしは友達の話聞いてたりもあって、ゲームにハマるのが怖いからしないようにしてる。ゲームのことあんまり知らなくて良かったかな。

トモもTwitter始めました!