またまた雑誌付録 完売必至のオトナミューズ2月号のバッグ

この前雑誌付録のお財布を買ってからほとんど日がたってないんだけど、また買ってしまいました。前回のお財布も今回のバッグの付録も、1000円もしなくてこのクオリティーなら、って思っちゃって、お得だなって思ってしまってハマりそうです。いやもうハマってるってことか。続けて2冊も買ってるもんね。

前回の記事
はじめての雑誌付録のお財布Steady12月号のクレイサスのお財布

 

otona MUSE 2017年2月号のDEAN&DELUCA特大デリバッグ

去年の同じ時期、2016年2月号もDEAN&DELUCAの色違いの白で同じような型のバッグだったそうなんですけど、即完売だったとか。今回2017年2月号のバッグ、いいなー欲しいなー、どうしようかな?って思ってたけど、発売日12月27日なのに、きのう28日にAmazonを見たら注文できなくなってて。
今回のブラックのはもっと人気あって売り切れそうって思ったらますます欲しくなってしまって、近所の本屋さんにかけこんでしまいました。踊らされてるなー。でもいいのだ。バッグが良かったから。

 

付録のバッグはこれです

 

 

ブラックにシンプルなロゴ。かっちりめの厚手な生地。置いて自立するほどにしっかりめ。持ち手は肩からかけられる長さ。A4のものなんて余裕ですっぽり入ります。オトナミューズだって入る余裕の大きさ。

仕事用に、資料やファイルを入れて持ち歩けるサブバッグ欲しかったんですよ〜。書類以外にも、デジカメとかの仕事道具、さらにお土産が一緒に入っちゃえばますますヨシ、しかも要件が終わったら、出張用キャリーバッグに入れれるように、たたんでしまえちゃうの希望、と思ってたらまさにこれ。ぴったんこ。小踊りして喜んじゃいましたね。

 

内側にミニポッケ、両側のサイドに大容量のポッケ

内側にはポケットついてなさそうだなって思ってたけど、ありました!良かった。あるとないとでは携帯や手帳、文具関係を出し入れする効率がぜんぜん違いますよね。ひとつだけどポケットあります。これならスマートに手帳も出し入れできるわ。

 

 

バッグはキャンバス地なんだけど、内側はラミネート加工されてて撥水性があるので、本来の食品とかを入れちゃうデリバッグの用途では水滴とかしみたりしないし、食品じゃない用途としても、汚れに強くていいです。

 

 

500mlのウィルキンソンタンサンをサイドのポッケに入れたところ。500mlですよ!すーっぽりです。マグボトルの収納とか、ここにバリバリいけちゃうと思います。両サイドにこの大容量ポケット。

仕事用サブバッグ問題が1000円以内で解決しました。あー買えてよかった。生地がちゃんとしてるし、シルエットも素敵だし、人気なのも納得。

 


▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ またまた雑誌付録 完売必至のオトナミューズ2月号のバッグ ]買って良かったもの2017/12/29 18:10