目玉焼き+ウインナー弁当

今日は新しく来られる上司が引継ぎに来られた。なんかすごく頑丈そうな元気ありそうなガタイのいい人だった。あとにぎやかそうな感じの。安心したー。

・目玉焼き
・ウインナー
・じゃがいもとブロッコリーのルクエ蒸しサラダ

今の仕事は、上司とペアで二人で動くことがそこそこあるんよね。今転勤で行ってしまわれる方の上司もいい人で、けっこう2人で出張とか行くことがあったんだけど、わたしホの字になりそうってくらいけっこうな時間2人で動いてた。

新しい上司、とにかく明るそうな人なのが良かった。相談もしやすそうな気がしてる。

おとといは、異動する後輩くんの方が引継ぎで、新任の方が来られてて、こちらは女子。小さいお子さんがおられて残業できないとか。なかなか込み入った、難易度も高いかなあと思う仕事だからかわいそう。後輩ちゃんの方はちょっと心配。大丈夫かな。

トモもTwitter始めました!