サーモンチーズソテー弁当

人事異動で新しい方々がこられた。うちの職場は大卒の新人もきた!上の上の上司も変わった!なんか緊張するよー。

・サーモンチーズソテー
・あすっこの胡麻和え
・ねぎ玉子焼き
・プチトマト

新しい直属の上司はにぎやかな人。うちはどっちかというと電話とかも少ない部署だからフロアはわりと静か。だから落ち着かないんだろうなって感じした。

となりに新しく来た後輩ちゃんはけっこう美人。ここは女子が少ない職場で、わたしもその数少ない女子社員としていい立ち位置にいたんだけど。そんなうちの職場に、美人さんが来たからわたしの価値が下がったなーなどと、思ってもうた。

上の上の上司も変わって、なんだかピリッとする。わりと細かい?トップの方針で職場の雰囲気もがらりと変わるもんだからねー。忙しくなったらやだなあ。

トモもTwitter始めました!