きのうと同じ弁当

きのうと同じおかずでお弁当箱も一緒なんだけど、おかずのレイアウトを変えてみた。お魚はいいねえ。なんかほっとする。これ、パン粉までつけてあって、あと焼くだけにしてあるのが10切れで198円だった。やっすー。

年度がわり2日目。きのう彼氏と電話で話してたときも、となりに美人さんの後輩きてわたしの価値が下がってー、みたいな感想を言ってしもうた。そしたら、「浅ましいなあ」「計算高い女だなあ」などと言われた。そうね、これは性格悪い考え方ね。

数少ない、もう1人の去年からいる女子社員は、女子が増えたのがとっても嬉しそう。「これで女子トークがたくさんできますね!」ってほんとに嬉しそうに。ピュアだなあ。

トモもTwitter始めました!