ウインナーとクレソルのオムレツ弁当

ど定番の、ウインナー&卵のおかず&野菜、っていう弁当。野菜のおかずは作り置きだけど、メインおかずは朝起きてから焼いたよ。

・ウインナー
・クレイジーソルトで調味したプレーンオムレツ
・ピーマンおかか煮
・パプリカと大豆のマリネ

3連休はいろいろしてたのでおかず作るの面倒になっちゃったんだけど、メインをウインナーとオムレツで簡単に済ませることにしたらお弁当準備のハードルがぐっと下がった。

連休初日に大豆のおかずを作り置きしてたのも良かったね。昨日の夜に、5分でできるピーマンおかずだけは作った。めんどかったけど作っといて良かった。

昨日からAmazonプライムデーのセールで、あとiHerbもサマーセールやってて、連休遊び終わった昨日の午後にずーっとネット見てたら、アイハーブのお買い物で力尽きた。Amazonのほうは、プライム会員にもならずに終了。

いま、スマホにデータが転送される、高級体組成計ねらってるんよね。プライムデーで安くなったのかな。気になる。

トモもTwitter始めました!