鶏肉ときゅうりの炒め物弁当

メインおかずは毎年のようにリピートしてるおかず。今年のきゅうりって安くない。

・鶏肉ときゅうりの炒め物
・ゆで玉子

わたしの中では、きゅうりって3本一袋98円が買いのラインだったんだけどなー。ゴーヤも1本98円とかね。暑すぎて不作なのか?アイスクリームみたいに品切れとか?いつもより高くなってる気がするんだけど気のせい?

ゴーヤは今シーズンまだ買ったことないしね。毎年リピってるこのきゅうり炒めおかずも、シーズン終盤になってからやっとつくったしね。

うちの遠距離の例の彼氏は先週はずっとお盆休みで、今日から仕事らしい。日曜日の夜に、電話がきてブルーな様子だったよ。かわいそうに。

トモもTwitter始めました!