病院・歯科医院の検索と予約ができるアプリ

【レビューブログのモニターに参加しています】
今日も出張中につきお弁当なし。アプリ使用モニターに選んでいただきましたので、今日はそのアプリのご紹介記事をポストします。

[h2 text=’病院・歯科医院を検索できるアプリ「EPARKキュア」’]

自分の住む街や、通勤途中に寄れるところの病院や歯科医院を簡単に検索できる、「EPARKキュア」というアプリ。

ボタンをぽんぽんタッチしていって、簡単に検索できるようになってます。とてもお手軽。

「病院」「歯医者」で絞り込めるようになってて、下の画面は歯科医院検索画面。
「病院」の検索も、ちゃんと診療科目ごとに絞り込み検索できるようになってます。

最寄駅だったり、地名だったりで検索ができるのと、ネット予約できる病院ならば、空き状況からも検索ができるんです。

病気や痛みって、急だったりするじゃないですか。一発で空いてる病院が分かって駆け込めるのだったらすごく助かりますよね。

わが街の病院で検索してヒットした病院の情報ページはこんな感じで。

病院の口コミの情報まで入ってました。

いまだと、ダウンロードしてアンケートに回答すると、Amazonギフトコード300円分がもらえるキャンペーンをやってました。

もしも興味があったら、ダウンロードは下のリンク先からできます。ユーザー登録なしで、検索だけ試してみるのもよろしいかと思います^^

EPARKキュア(iOS)

EPARKキュア(Android)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トモもTwitter始めました!