きのうと同じおかずでお弁当箱を変えた弁当

おととい揚げた鯖とお芋のお弁当。きのうの夜はお料理しないで楽しました^^

・鯖の竜田揚げ
・つけあわせにさつまいもも一緒に揚げた
・ゆでブロッコリー
・玉子焼き

最近手帳にハマってる。手帳というか手帳術かも?これまでは家計簿に、予定を書いたりTodoを書いたり、ひとこと日記を書いてたとこ。で、さらに時間軸が書いてあるバーチカル手帳に、やりたい1日の予定を書き始めたよ。自分の予定を予約するってイメージ。

書き始めた、って言っても、実はもうこれをやり始めて1ヶ月たったとこなんよね。
この手帳術がすごく自分に良いのよー。われながら感動してるとこ。

朝は6時台に起きれるようになったし、夜のヨガもだいぶ日課と言えるほどになってきた。寝る時間も早くなってきた。ネット見てる時間も減ったし。

この手帳術はすごく自分にあってて、これからも続けていったら、自分のやりたかったことが何でもできるんじゃないか?って気がしてる。この手帳術、いい発見だったと思う^^

トモもTwitter始めました!