2018ランチクリパ!

今日はお弁当はナシですが。
おうちクリスマスランチをしたのでその写真で更新しますー。
うれしいクリスマスイブになりました(*^^*)

また、お花もらったんですよ(^o^)
前にタコパしたときも、お花もらえてて。
すごくステキな花束!

用意したのは、3品ほどですけど。
てきとうなサラダと、たまたま出会った半額になってたローストビーフに。
手羽元でフライドチキンをつくりました!

このフライドチキンが、すごくウマウマだったんですよね〜。我ながらすごいと思った。揚げたてを食べれたのも良かったのかも。

きょうの料理ビギナーズのレシピでつくったんですけども。
基本的に下味は塩胡椒のみ、衣は小麦粉で、揚げるところは唐揚げと同じ。最後にカレー粉とガーリックパウダーを混ぜたものを振りかけてボウルの中でさらにフリフリしてまぶす、というレシピ。

難しくなくて、カレー粉とガーリックパウダーをまぶすだけでウマウマだったんで、このレシピはまたリピートすると思います!

トモもTwitter始めました!