メインカラーは紅白の新春ネイル

今日はお弁当お休み。いまつけてるネイル写真で更新です。
お正月休みの最後の休日に、新しいネイルつけました。
新年おめでたい感じのこんなの。

人指し指と小指は赤のバルーンフレンチ。
親指と中指と薬指は、ベースは透け感のある白で、そこに紅白の梅っぽい柄を描いてたり、水引きっぽく赤でちょう結びを描いたり。ゴールドのラメでキラキラをプラス。

右手もカラーや柄の配置はおんなじー。

バルーンフレンチはネイルラボのボトルにあるハケをそのまま使ってやってて、梅柄やちょう結びは爪楊枝でカラーをすくって、それを爪の上にえんぴつみたいに使って描いてアートしてます!

梅の柄は、ベースが透ける白なので、その上に書いた白い梅はどちらかというとマットなハッキリした白。
白に白を重ねるのは大丈夫かなって思ったけど、案外イケました。

ちょう結びはかなり上出来。梅はもうちょっとがんばれたかなー。上にゴールドのラメは、あでやかになると同時にアラを消してくれたりもで、これは便利ね。

今回も、いつものネイルラボさんの道具でセルフジェルです^^

今年も楽しいセルフネイルライフが過ごせるといいなあと思います^^

トモもTwitter始めました!