鶏むね肉と白菜の味噌炒め弁当

新年度2日目!まだ新メンバーに慣れなくて、心の中ではザワザワ。

・鶏むね肉と白菜の味噌炒め
・玉子焼き
・ゆでブロッコリー

先週までは美人後輩がお隣の席だったけど、昨日からは後任のさわやかスポーツマン男子後輩がお隣。

デスクまわりをむっちゃきれいにすっきりと整頓されて、お片付けが好きなところは私と気が合いそう。わたしもデスクの上にはあまり物を置かない主義なのでー。

わたしは運動はきらいなほうなんだけど、さわやかスポーツマンはバレー部に所属してて、しかも女子バレー部の指導もやっているそうな。

仕事もきっとスポ根でがんがんやってくれるのではないかって期待してる。さわやか後輩の席のお仕事はけっこう忙しくてたいへんなので、応援するよ。がんばれ。

トモもTwitter始めました!