ポチってたiPad Air届いた!それとうなぎ蒲焼き風弁当

Amazonのタイムセールで上手にポチれたiPad Air。

お届け予定は8/3になってたのに、予定が早まって連休のうちに届きました!やったー!

わたしApple信者なわけですけども。

これまではね、Apple製品は最新リリースされたものを買うことにしてたんです。

だけど。

iPhone6sからiPhoneXRに買い換えたときに、一番新しいiPhoneの動きとか操作性とかあんまり感動なかったし、

AppleWatchはもう手放せないほどなんだけど、でもシリーズ6じゃなくても型落ちのシリーズ5かそれかSEで十分だったなあと思ったし。

それで今回のiPad、最新じゃなくて2020版のiPadAirを選びました。

結果、2020iPadAirでも十分感動もんでした!

5年前のiPadProからの買い換えで、画面は広いし画像がすごくキレイ。

カメラはまだ使ってないけど、2018年に買ったiPhoneよりもきれいに撮れるかと思う!楽しみ^^

・「うな次郎」というフェイクうなぎのかまぼこ
・チーズイン笹かまぼこ
・甘長ピーマンの甘辛炒め
・WECKに味噌玉

うな次郎っていう商品、おもしろくないです?これも半額になってて気になったので買ってみました。

パッケージには「うなぎフリー」って書いてありましたよ。うなぎは一切入ってないようです。

いやこれけっこう感動しましたよ〜。

確実に鰻とは違うんだけども、うなぎ風味だったりとか、食べた食感、蒲焼の下になる鰻の皮の部分の似せ方とか、ものすごく鰻の雰囲気たっぷりで!

今日のお弁当に入れた一切れ分で約90円。半額じゃなければ180円ですけど。

この、うなぎ風のものを作る技術にこれだけ払って食べる価値ありでした。

もしかするとリピートもありです。

トモもTwitter始めました!