夜桜と、きのうと同じカニかま天津飯風弁当

きのうと同じ弁当。きのうの夜はお花見をしてきた^^

・カニかま天津飯風
・ゆでブロッコリー
・やせるみそ汁の味噌玉

夜桜を見に行く予定にしてたので、計画的なつくりおきおかずで、きのうと同じ小田さんのレシピ本のおかず。

桜は3月の前評判では、かなり早い満開を迎えるってことだったけど、今週もまだ持ってくれそう。きのう、おとといと寒かったもんねー。

お城と桜。とってもキレイ☆
日曜日もまたお花見する約束してて^ – ^ 日曜日はお弁当を持ってお昼の明るい時に行ってくるのだ。去年はこの時期忙しくて、全然お花見できなかったのに、今年は2回も行けるなんてうれし楽しいね♪

トモもTwitter始めました!