健康年齢マイナス14歳!人間ドック結果入力してみた

  • 2019年5月28日
  • 家事
  • 131view
  • 0件

しばらく出張中なので、お弁当日記はおやすみ。
予約投稿にてポストしてますー。

さてさて、タイトルの件なんですけども。
今年の1月に、平成最後の人間ドックを受けてましてね。
いろいろな検査の数値を入力すると、自分のカラダ年齢がどんなもんか分かるっていう、面白いwebサイトがあって。

大手生命保険会社のwebサイトなので、安心なんじゃないかと思います。たぶん。

第一生命保険の公式ホームページです。あなたの「健康年齢」をチェックしてみませんか。健康診断結果などをもとに項目を入力する…

 

ブラウザSafariのブックマークを整理してたら、こういうのをお気に入りに入れてたんですよねー。やってみようと思っていたらしく、すーっかり忘れてました。

ワタクシ、人間ドックを受診した日現在の実年齢44歳なんですけども。

入力して出た結果がこれ!
うわー、若い!うれしい!やったあ。

9割自炊、そして糖質オフにデカフェ生活と、身体に良さげなことをやってきた結果なのかと(^o^)

今はやせる味噌汁や運動にも目覚めたので、さらに若くなる???そうなったらすごいけどー。

時々倒れちゃったりとか、この人間ドック受けた頃だと運動も全くしてなかったし、自分のことを健康的って思ってはいなかったんですよね。だからほんっとーにうれしかったデス。これからも精進します!

トモもTwitter始めました!