はかどらないダイエットとめかじきフライ弁当

なんか疲れたじょ。ビリーズブートキャンプ頑張りすぎ⁈

・めかじきのフライ 半額お惣菜
・炒り玉子
・もやしとニラの胡椒炒め
・茗荷の甘酢漬け
・やせるみそ汁の味噌玉

ビリーズブートキャンプもだいぶ続いてる。週4から5はやってる。それにプロテインも飲んでるし、BCAAにも手を出してる。なかなか体脂肪減らないって思ってたけど、今朝の測定でやっとこさ26%台にいったよ〜。やっと!

体重としては増えちゃったけど、筋肉も増えたからそこはまあいいかなと思ってる。朝の測定だといつも体脂肪率多目に出て、筋肉量もなかなか32kgまでいかないけど、今朝は32kg余裕で超えてた。やっと筋肉もついてきたかも!それでもタニタさんはなかなか「筋肉少ない」の評価を変えてくれないんよねー。

トモもTwitter始めました!