電気圧力鍋で手羽元のさっぱり煮弁当

今日も起きるのがぎりぎり。。。まじか。

・電気圧力鍋でつくった手羽元のさっぱり煮
・煮玉子もいっしょに電気圧力鍋に放り込んで
・きゅうりとパセリのサラダ

起きたら、いつも起きる時間よりも30分も遅かった。。。それでも、きのうの夜のうちにおかずは全てできてたから、5分くらいでお弁当は完成。30分遅れでも弁当は持参。その分身支度にしわ寄せがいって、お化粧は半分だけになってしまったよ。

どうなんだろう。身だしなみよりも自分の弁当とブログの撮影を優先するっていうのは。社会人としていいんだろうか???

お化粧半分、の内訳は、ファンデと眉毛と口紅は完成してて、アイシャドウとマスカラとチークは会社の朝礼終了後にこっそり、みたいな。ベースまでは塗ってたから許してもらえてると自分では思ったのー。

ここのとこ、朝起きれないのはきっとビリーズブートキャンプのしすぎなんよね。心地よい疲労で、寝付きも良くってしっかり寝られるのよ。

1時間くらいはエクササイズに時間をさいてるんだけど、そんな日曜の夜も電気圧力鍋で炊事は時短。ビリーやってる間におかず完成したよ。電気圧力鍋ばんざい!

トモもTwitter始めました!