買ってきたチキンソテー弁当

先週買ってた半額お惣菜がメインおかずのお弁当。

・買ってきたチキンソテー 半額お惣菜
・これも買ってきた昆布の煮物
・もやしとニラの胡椒炒め
・茗荷の甘酢漬け
・やせるみそ汁の味噌玉

うちにお迎えした新しい冷蔵庫、日立の真空チルドさまさまだよ。このチキンソテー、先週買ってきて、真空チルドルームに入れといたの。1週間経ってもピンピンしてる。

もも肉1枚分のチキンソテーで、でっかくて、今日は卵のおかずは省略。横半分にカットしてるけど、あと半分は下に隠れてるの。お肉は2段に詰めてあるよ。

今日は起きたらなんと!いつも家を出る時間だった!まじかー。仕方ないので休みを取って、弁当詰めて、遅刻して行きました。。。勤続20年、ギリギリ危なかったことは何度もあったけど、こんなことは確か始めて。我ながらショックだったです。

トモもTwitter始めました!