Amazonで500円を損した気分なのと塩さば弁当

Amazonさん、タイムセールやってますね。

欲しかったキャンプギアが安くなっている???と思って徘徊してましたけど、今回はポチらずにすみそうです。

なんだかホッとしている自分がいます。最近お金使いすぎを自覚してるので。

そしてですね、Amazonを徘徊してたら、私が最近買ったFireTVStickもセールになっていまして。

前回のセールで、Fire TV Stickをポチった時に記事にもしてました。

関連記事

Amazonのタイムセールで2000円オフで買ったFireStick、きのう届きました~。2000円オフ後のお値段は4980円でした。5年前に、ほぼ初代のやつを買ったときもセールで買ったんだけど、その時のお値段はたしか198[…]

私は4,980円でポチったんですけどねー。2,000円オフで。

それが今回のセールで、4,480円になってて、2,500円オフになってる!

Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

あー500円損したー、って気分になりました^^;

別にそんなに急ぎの買い物じゃなかったんで。

・塩さば
・ひとくちがんも
・豆苗おひたし
・酢玉ねぎ
・蒸しかぼちゃ
・WECKに味噌玉

99円で2ヶ月読み放題は本日最終日です。よろしければ。

関連記事

どうもこんにちわ。キャンプギアが欲しくてAmazonに貼り付き気味のトモです。みなさま良いお盆休みをお過ごしでしょうか。またまたAmazonさんが、サブスクサービスのお得なキャンペーン期間中であることが判明いたしました![…]

トモもTwitter始めました!