帰宅したらSNSを見ない作戦と鶏肉のピカタ弁当

時間を生み出すためにLINEの通知をオフにする作戦は、やっぱり友達とつながっていたくて返上してしまいました。

ユーザごとに通知か非通知かを決められるけど、自分で選んでみた結果、ほとんどの連絡先は通知オン。

その上、今日は上司からの連絡用に、上司とLINE交換することになってしまいました。

あーあ。通知切れないじゃん。

LINE通知は切れなかったけど、ツイッターとインスタは帰宅するまでに見る、という作戦を新しく考えました。

見ない訳じゃなくて、出勤前後や仕事のスキマ時間にほっと一息つくときや、昼休みに見ます。

この作戦ならうまくいくんじゃないかなー。

家でもインスタやツイッターで、すぐに1時間とか過ぎちゃってたから。

・鶏肉のピカタ
・キャベツとえのきの胡麻和え
・ちぎっただけのレタス
・WECKに味噌玉

きのう、インスタとツイッターを見るのを減らした時間で、

無事にお弁当おかずを作る時間&ワークアウトする時間を生み出すことができました。

平日に帰宅してから寝るまでの時間で、自炊も運動もするなんて、めっちゃエライですよね!

ほんと自分を褒めたい。

トモもTwitter始めました!