目玉焼きにきのうと同じおかずの弁当

来月水着を着るかもしれない。なかなかやせないのになー。

・鶏じゃがピーマン粒マスタード炒め
・目玉焼き
・プチトマト
・WECKに味噌玉

来月プールに行くっていう、楽しみな予定ができたよ。2年ぶりくらいに水着を着るおでかけ。2年前は初めての糖質オフダイエットに大成功して、ものすごく気をよくして水着を着て海で泳いでバーベキューしたんよね。

その2年前から考えると、今は体重がそのときから2kg増えてしまってるよね。。。着れるかどうか、家でその水着を着てみたんだけど、なかなかの肉感。

プールに行くのはお盆すぎあたり。あと2週間しかないよ。この先水着を着る機会があるかないかわかんないのに、新しい水着を着るのも何出しなーと思ってて。水着の上に着るラッシュガード的なやつをひとつ買って、ごまかせるかな?あと2週間で2kgやせるって無理だよねー。

トモもTwitter始めました!