鶏の唐揚げ弁当

8月に入ってから、仕事はものすごく落ち着いて、毎日定時に帰れるようになったよ。

・鶏の唐揚げ
・玉子焼き
・オクラの胡麻和え
・プチトマト
・WECKに味噌玉

6月と7月は残業が多くて、給料明細をもらってみたら、残業代が5万円近くもついてたー!

わたしの手取り、ざっくり言うと20万円台半ばくらい。なので、諸々差し引き前5万円ていったらすごいことなのよ!よく頑張ってたな~。

いまの事務所は異動してきてから4年になるけど、ほんと平和で、自分で仕事の回し方も決められて、人間関係もよくて、残業も少なくてストレスが少ないの。だから、これくらいの働きぶりを見せたのってレアなんよね。

6月7月は頑張ったし、次の3連休にからめて夏休みとって、大型連休にするつもり^^

トモもTwitter始めました!