きのうと似てる弁当と健康診断結果

きのうの弁当のおかずと素材は全く一緒で、ピーマンおかずだけ仕様変更。

・豚肉のソテー玉ねぎソース
・ネギ入り玉子焼き
・ピーマンおかか醤油炒め

先月受けた健康診断の結果が返ってきましてね。

5月から週5でビリーズブートキャンプして運動してて、わたしとっても健康的になったと思ってたとこなんだけど。ところがところがー。

要精密検査判定をくらってしまった。(゜◇゜)ガーン

コレステロール値でひっかかりました。これまでも、コレステロールは上限ギリギリだったり、ちょっと超えてしまったりとかあったのよ。けど、善玉コレステロールも多いということで、大丈夫だったんだけど。

今回は、総コレステロールが290を超えてしまった。悪玉コレステロールも上限超えてるし。運動始めたって言うのにどういうこと!?もうショックでショックで。

仕事の帰りに、早速通勤途中にある病院に行ってきました。風邪引いたりするといつもいく病院。まずは血を抜いてもらい検査です。むー。

トモもTwitter始めました!