ささみチーズフライ弁当

スーパーのお惣菜を買ってきての弁当。最近いい感じで自炊が続いてるけど、半額のを仕入れるチャンスができたんで今日はこれで。

・ささみチーズフライ
・ゆで玉子
・ゆでブロッコリー

こちらは先週の大型寒波からこっち、ずっと雪のお天気が続いてる。なんとなくそんな気がすると思っていたことが確信になったんだけど、台風とか大雪とかの天気が荒れ模様の日って、スーパーのお惣菜が半額になる時間が早いの。

今日のメインおかずも、夕方6時前にすでに半額になってて、しかもお客さんも少なかったみたいでたくさん売れ残ってて買い放題状態になってた。

徒歩で通勤のわたしには、大雪でも台風でもほぼ通勤時間かわることないし、節約的には荒れたお天気も歓迎モードだよ。

トモもTwitter始めました!