気持ちのうえの疲労とあじの唐揚げ弁当

最近、ちょいちょい嫌なことというのか辛いことというのかが続いてて、ちょっとの嫌なことの累積で今日はダメージを自覚してるまでになったとこ。

・あじの唐揚げ
・目玉焼き
・なすとプチトマトとベビーリーフのゆず胡椒風味
・WECKに味噌玉

なんだか気分がローで、今日は朝から今まで、何もやりたくないなあという気分が続いてて。やりたくないと思いつつ、少しずつ仕事も家事もやってはいるんだけど。

ちょっとの辛かったことを並べてみるとこんな感じ。
・9連休に海で遊びすぎて、背中のほうは皮がむけるほどに日焼けしてしまってること
・9連休に家の掃除をしたときに、外しちゃいけない場所の網戸を外して、取り付ける復元ができなくなってるミス
・朝炊飯器のタイマーをセットしたつもりが、ミスっててご飯炊けてなかったことがあって遅刻しそうだったこと。
・週5でやってるビリーズブートキャンプのモチベーションがあがらないこと。やめどきが分からない。
・お菓子の食べ過ぎを後悔すること多々。
・高コレステロール疑いで精密検査して、結果は良かったから良かったものの、検査代に2000円とんでいって悲しい。
・研修会の講師の仕事が近づいてきてるけどやりたくない。

とまあ、こんなじわじわくる嫌なことが続いてたんだけど、さらに昨日は兄から実家のことでもらった連絡と、今朝はつけていこうと思ったアクセサリーがケースのなかになくてなくしたかもしれないって気づいたこと、のふたつで、もう累積でだいぶへこんでる。

はー。もう休息したい。

でも研修の準備もあるし、彼と会う約束もあるし、やらなきゃいけないことはある。自分でもどうしたいのかわからず頭ぐちゃぐちゃ。

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 気持ちのうえの疲労とあじの唐揚げ弁当 ]お弁当2019/08/28 18:00