引き続き鶏なすピーマンのコチュジャン炒め弁当

難消化性デキストリン生活4日目。

・鶏なすピーマンのコチュジャン炒め
・クレイジーソルトでプレーンオムレツ
・きゅうりの即席漬け
・WECKに味噌玉 つくりおきで難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)配合

難消化性デキストリン、4日連続でコーヒー、お茶、味噌汁とかの飲み物に入れたのを摂ってるけど、体感的には特に変わりなし。

トクホのお茶を飲んだ時も、実感としては効いてるんだか効いてないんだかわからないな〜という感じだから、それを考えたらトクホのお茶と同じことができてるってことよね。なのでこのまま続けるよ。

例えば、おなかがゆるくなる、だの、お通じが変化、とかあればやめるかもしれないんだけど、そういうことは全然ないよ。

糖質オフ生活とはいえ、コンビニスイーツを時々食べたくなるんよね。で、きのう毎月くるやつがきたせいで少々体調不良になり、食欲はないけどスイーツは食べたい、的なおかしな体調になってしまって。

それで昨日は、コンビニスイーツをふたつも買ってきて、トクホもどきデカフェコーヒーで食べたとこ。これで太らなければありがたい。

トモもTwitter始めました!