コーピングリスト完成!&ミニノートも製作

  • 2019年10月14日
  • 家事
  • 1862view
  • 0件

先週、「コーピングリスト」っていうもののことを記事でご紹介してたんですが。
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]コーピングリスト作成中です

この連休で、100個のリスト作りを完成させました!
こんな感じになりました^^

[h1 text=’コーピングリストできました!’]

わたしは、ストレスがたまると、もうなーんにもしたくなくなるため、頭の中でひらめくだけ、とか、眺めてみるだけ、など、できるだけ行動を起こさなくていいものをたくさん入れたいな、って思いました。

でも行動起こす系もたくさん入っちゃいましたけどね。「新鮮な野菜のサラダを作って食べる」とかそういうの。もう動きたくないほどヘトヘトになる前だったら、行動するほうが気分を変えるのには簡単かもしれません。

[h1 text=’手帳に挟んで持ち歩くミニノートも’]

手帳つながりで、2冊目の手作りミニノートも制作しちゃいましたー。
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]バレットジャーナル風家計簿にはさむミニノート制作

今回表紙にした、少し厚手の紙は、クルマ屋さんからもらってきた、物色中のクルマのパンフレット。

本文のページは今回もクラフト紙のコピー用紙です。これでちょこっと雰囲気良くなるの。

ちょうど、手帳を新しくCITTA手帳にしたタイミングで、チケットとかの旅の思い出や、気になったモノたちを貼っていくミニノートもいっぱいになってました。新しい手帳とともに、ミニノートも新しいページから始めまーす。

トモもTwitter始めました!