かぼちゃマフィン

これは予約投稿です☆
今月はまるごと1個のかぼちゃがあったわけで
お弁当のほうもずっと
かぼちゃ強化月間となっとります。
そしてこの前の週末につくったお菓子も、
やっぱりかぼちゃ!

かぼちゃマフィンです。
レシピはこれです↓
Cpicon 簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡ by れっさーぱんだ
かぼちゃマフィン、の人気検索で1位のレシピです。
上の写真が、オーブンから出したての焼きたてでー、
んで、次の日に食べました。

この前の週末は、実家に帰省したり、
ホームメイドお菓子でうちカフェしたり、
少々あわただしかったけど、
いいお休みの過ごし方ができましたー。
この記事がアップされる頃も
楽しいおでかけになってるといいです^^

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!