ビーフシチュー弁当とクリスマスごはん

今日のお弁当はクリスマスご飯のためにつくった、ビーフシチューの2日目。

お得意の電気圧力鍋で、圧力調理ではなく低温で長時間加熱ができるっていうスロー調理でつくった。6時間煮込んであるんだよ。

・ビーフシチュー
・ゆで玉子
・糖質オフのブランパン

わたしの中ではまだクリスマスさわぎは昨日も続いてたのー。

きのうは、ホールのクリスマスケーキをふたりで平らげるというのがメインイベントな晩ご飯。飲み物はシャンパンっぽいノンアル。平日だったからね。

甘いもの好きすぎるんよね。クリスマスケーキは15cmのガトーショコラ。

結局友達はこのホールの4分の1を食べて、あとの4分の3は私が食べちゃった。1000カロリーいっちゃったかな!

トモもTwitter始めました!