作りおきサラダチキンでサンドイッチ弁当

きのうのサラダチキンを流用してサンドイッチにしました。

・サラダチキンのサンドイッチ ホームベーカリー自家製ブランパンで

今日はサンドイッチのみで、サイドメニューや飲み物は何もナシでした。

きのう焼き肉食べにいってきまして、その名残で今朝は少々お疲れだったもので、お弁当の支度があんまりできなくてねー。

サンドイッチはきのうのおかずとレタスを冷凍保存パンに挟むだけだったから、ささっと作れたそれだけをこさえて終了としましたよ。

焼き肉食べたあともさらにナッツ食べたり、コンビニスイーツを3つ買ってきて全部食べたりしたから、あすけんアプリでカロリー計算したら、きのうの夜、焼肉からコンビニスイーツ3個たいらげるまでのカロリーは2015kcalをたたきだしました!

今年の目標、28%あった体脂肪率を25%にすることなのにね。。。

せめてもの策ということで、朝ご飯を抜いて、お昼のこのサンドイッチも半分でやめときました。また明日からがんばろうかねー。

今朝の計測結果は。。。

体脂肪率は27.7%でした!きのう食べたカロリーは、今日の小食と昼休みの散歩でなんとかチャラになっていることを祈る!

トモもTwitter始めました!