いただいた手作りパン弁当

今回もウマウマでした。きのうのお昼頃に焼けた、パン教室の手作りパン。いつも分けてもらえてありがたいです!

・桜色とよもぎ色との3色であずきが入ってるパン
・チーズのパン
・野菜ジュース

ピンクとよもぎ色のパンはめっちゃかわいくないですか!なんかすごい手の込んでそうなパンです。

これ1個だけでもすごいのに、その他にも3種類くらいつくってるって。楽しそうだなあ~優雅だなあ~。

定年があって、ほぼ卒業時期が決まってるサラリーマンだと、定年になったらあれしたいなーっていろいろ思いますよね。

わたしは定年までまだ20年くらいはありそうなんだけど、20年後のことなのにあれこれ思っちゃうんですよね。

スポクラ入会して、毎日のように、半日かけてスポクラで運動&お風呂しようかな~とか、パン教室もいいかな~とか、ワンコ飼いたいなとか。

手作りパン教室、近所のお友達とワイワイ言いながらパンこねてるお話とか聞くと、とっても楽しそうなんですよね。

あこがれの生活だなあ。

トモもTwitter始めました!