楽天お買い物マラソンで買ったものと、ぶりの味噌だれ照り焼き弁当

今日のお弁当のメインおかず、いただきものの名古屋の味噌だれを使ったぶりの照り焼き。

キャンプ仲間の間でこの味噌だれがブームです。

・ぶりの味噌だれ照り焼き
・ブロッコリーとキャベツと豆のサラダ
・レンチンしめじ
・ピーラーにんWECKに味噌玉WECKに味噌玉

きのうは25日で5のつく日は楽天カードでのお買い物なら+2倍になるという日。

しかも楽天お買い物マラソン開催中。

近々で欲しいものがあったので、お買い物マラソンにのっかればいっかーと思って3ショップでポチ。

またまた今回の楽天のお買い物もキャンプギアになってるんだけど、マット。

ひとつ持ってるけど、冬キャン用にさらに厚手のやつを。サーマレストの模倣品?モザンビークのマット。

 

続きましてのキャンプギア。

ふるさと納税で、徒歩キャンに持ち運び安そうなコンパクトにたためる焚き火台。B5サイズまで小さくたためる!

 

それから、このブログを書き始めて初期のころからずーーっとリピートしてる澤井珈琲。11年リピートしてることになるかと。

澤井珈琲のカフェインレスは特にお気に入りです。

わたしコーヒー大好きだけど、飲み過ぎはやっぱり眠れなかったり冷え性とか肩こりにつながりやすかったりするので、午後から飲む時はカフェインレスを飲んでます。

澤井のは、カフェイン入りと遜色ないレベルいってると思います!

今日が楽天マラソン最終日で、21時から最大50%オフとかもあるそうです。

せっかくのポイント倍の日なので、買い忘れがないようにしたいものです。

トモもTwitter始めました!