またミスを引きずってしまっているのとささみカレー揚げ弁当

特に手術後からかな?メンタル的にとっても調子いい時が続いているんですけど。

なんか久しぶりにしょーーもないことで、クヨクヨを引きずってしまってます。

生理前っていうのが関係あるかも。低気圧で調子悪いのとかも関係あるかも。

引きずっているクヨクヨとは、

「お客さまにお茶を出すタイミングを間違えた」ことと、

「掲示するものを、A2でプリントアウトしたけど、A1にした方が良かったって後悔してる」ことです。

自分でも、もうこの二つのことは早く忘れたいんですけどねー。もう終わったことだから、今このことをどうこう思ったってしょうがない、っていう気持ちもちゃんとあるんですけどね。

さて、お弁当は、メインおかずをまた揚げ物にしました。揚げ物ってやっぱラクだわー。

・ささみカレー揚げ
・ゆで玉子
・ちぎっただけのレタスと切っただけのハム ミニサイズのマヨ持参
・WECKに味噌玉

お昼ごはんを食べてる時間は、ミスったことはちゃんと忘れてとっても元気^^

食べることって楽しいよなー。

クヨクヨを減らすには、楽しいことを考えるのが一番かもしれませんね。

トモもTwitter始めました!