プライム先行セールのもの届いたのと塩鯖どーん弁当

プライムデーのお祭り、終わりました。

10万円のコーヒーメーカーに、4万6千円の大容量ポータブルバッテリーに。

欲しいものリストであたためてる高額商品、結局勇気がでなくてポチれませんでした。。。

がっ、プライムデー開催前日に、先行セールで30%オフになっていたこれをポチっていまして。

届きましたー!

これ、ランタンなんですよ。手のひらサイズでいいです。キャンプや車中泊用に。

ちっちゃくてすごく明るい!持ち運びがラク!狭い車内でも、スペースとらない!便利~。

キャンプや車中泊の妄想がどんどん広がります(*^_^*)

・塩鯖
・ゴーヤと鮭フレーク炒め
・パプリカをレンチンしただけ
・酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

きのうのセールで、「ポチるか」「ポチらないか」で迷ったり、

迷ってるうちにソールドアウトになったり、在庫が復活してまたポチれるようになってたり、

なんかもう興奮しちゃったせいで寝付きが悪くて、今日は眠たいです。

早く寝ます。。。

トモもTwitter始めました!