ケンタッキーフライドチキン弁当

週末にケンタのチキンで、いえ飲みをしたよ^^

・ケンタッキーのオリジナルチキン
・ゆで玉子
・水菜とトマトでサラダ的な マヨかけて食べる
・やせるみそ汁の味噌玉

この前の土曜日に急きょ、うちで飲み会というのかご飯会というのかをすることになり。

というのも、友達がケンタのお得なシェアパックを発見して、これ食べたいねってことになったので、テイクアウトして、サラダはスーパーで野菜を、あと飲み物を調達してきてうちで食べることに。飲み会したいが先じゃなくて、ケンタのチキン食べたい!っていうのから始まったのがこの飲み会。

 
オリジナルチキン4ピースと、骨なしチキン4ピースを選びました。これで1500円。

んで、ふたりでこれを食べようと思ったんだけど、予想外にけっこうおなかいっぱいになっちゃって、この土曜日のオリジナルチキン1ピースは今日のお弁当にスライドとなったっていう。でも他に用意してたチョコレートは別腹。おなかいっぱいといいつつ甘いものは食べちゃったんだけど。

お弁当には冷めたやつしか食べられなかったけど、それでもおいしかったっす。たぶん10年ぶりくらいのケンタッキーだったー。誘ってくれてありがとう。

トモもTwitter始めました!