いただいた手作りパン弁当と焦げてしまったキャンプ飯

パン教室の手作りパン、今月もいただきました。ありがたやー。

使い捨ての容器が、パンのサイズとちょうどでした。

なんと今回は、お好み焼きの味がするパンです。おもしろい味!

・お好みパン
・自家製豆乳ヨーグルト ブルーベリージャムのっけ

3連休の前半は晴れたので、キャンプ行ってきましたよー。

いつものようにソロです!

また週末にゆっくりブログを更新できるときに、写真をアップしますね。

今回、キャンプ飯はちょびっと失敗がありまして。

朝のキャンプ飯は、スイーツの朝食にするのがデフォなんですけども。

パンケーキ、焦がしてしまいました^^;

パンケーキはすっごい遠くから写してごまかしてみました。

粉糖かけておめかししてみたけど、隠しきれてないかな???

2泊くらいしてみたかったけど、夕方から雨予報だったので、1泊で12時にチェックアウト。

次は冬キャン。今度は友達とデュオキャンの計画ありです!次も楽しみ♪

トモもTwitter始めました!