代わりばえしない弁当ばかりなおでん弁当inスープジャー

先週持って行ったおでん弁当と同じです。

先週は、寒いシーズンに突入!という感じで、おでんが合うランチタイムだったけど、今日はほんとに暑かったですね~。あっつい!

トモ地方も25℃超えてましたよ~。

・おでん
・おにぎりケースにおにぎり

おでんの具は、大根、さつま揚げ、手羽元、こんにゃく、がんも、玉子です。

500mlと、わたしが持ってるなかで一番大きいサイズのに入れたのに、今日はこれでは足りなくて、2時くらいにアルフォートをひと箱空けてしまいました^^;

昨日も晩ご飯のあとにミルクレープ食べたしなあー。

お菓子がやめられません。

寒くなっていく時期だと余計に炭水化物がやめられないけど、今日に限っては暑かったのでそんな言い訳もできないですね(~_~;)

トモもTwitter始めました!