ぼっちクリスマスと鮭目玉焼き弁当

あさってがクリスマスイブで、しあさってがクリスマス本番ですね。

今年は忘年会もないし、誰かとクリスマスをお祝いする予定もないです。

基本的にわたし、お祭り好き女なので、集まってクリパするとかそういうの好きなんですけど、今年は誰ともそういう話題にはならずでした。

ホールのケーキを買ってきて、独り占めして食べるのとかいいな。。。

ワンホール独り占めって、夢みたいじゃないですか。いいクリスマスの祝い方だと思うなー。

・鮭の塩焼き
・目玉焼き
・大根と白菜と椎茸とニラをレンチンして塩
・WECKに味噌玉

今日は目玉焼きを入れたので、めっちゃごちそうです。

今週の金曜日が、甲状腺の定期受診なんですけど、その時にもれなくコレステロールも測られるんですよね。

もしもほんとにケーキをホールで食べちゃったら、コレステロールひっかかっちゃうな。どうしようかなー。

やっぱ夢は叶わずかな。。。

トモもTwitter始めました!