2個目のテント初張りとフライドチキン弁当

1月の終わりの週から3週連続で週末はキャンプしてるので、全く時間がありません!

今日も買ってきたお総菜でお弁当です。しかも今回も半額でゲット。

半額で買えるんだったら、自炊なんかしなくてもこっちのほうがいいかな。

・フライドチキン 半額お総菜
・おもしろい形のカリフラワー
・にんじんサラダ
・胡椒レンチンえのき
・WECKに味噌玉

 

 

自炊の時間を削って、楽しいことにそのための時間を当てられてていい感じです。

お総菜は揚げ物が多いので、野菜ときのこを積極的に採るように気をつけようと思います。

さてさて、先週ポチってソッコーで届いたわが家2つめのテント、ソッコーで張ってきました。

こんなでした!

 

 

立ててみたら、もう想像以上\(^o^)/

めちゃめちゃかわいい!

ソロには広い!

靴を置いたり荷物を置いたりする全室スペースもけっこうとってある!

買って良かった~。

次の飛び石連休の間は、有給いただきました!次は2泊キャンプをする予定。すっごく楽しみです(^o^)

 

トモもTwitter始めました!