エポスカード10%還元キャンペーンとぶり味噌だれ焼き弁当

ぶりの味噌だれ焼きはきのうのお弁当の続き。

晩ご飯にする予定だったんだけど、昨日はきのうで半額のお刺身を食べることになったので、ブリおかずは今日のランチにスライドです。

・鰤の味噌だれ漬け焼き
・白菜と人参の胡麻和え
・ミックスビーンズのドライパックをそのまま
・具沢山がんも
・WECKに味噌玉

今日はブリ2切れでお弁当を詰める予定だったけど、それだけだとスペースを埋めることができなかった^^;

急きょ、冷凍保存してるいつもの「具沢山がんも」を入れてスキマ埋めしましたー。

さてさて、うちはメインカードを2%還元のVISA LINE Payクレジットカードにしてましたが、残念ながら2%還元のサービスは4月末で終了とのこと。

1%になるそうです。残念。

5月からメインカードを変えた方がいいかなあと調べていたら、たまたまエポスカード10%還元キャンペーンを発見。

エポスカードはむかーしつくって、ほとんど出番はなかったんだけど、年会費0円なので解約せずにずっとキープしてました。

ここへ来て威力を発揮!

エポスカード - クレジットカードはエポスカード

クレジットカードなら入会金・年会費永年無料のエポスカード。最短即日発行!海外旅行保険が自動付帯でサポート充実。おトクなネ…

5/8までのキャンペーンで、還元上限500ポイントなので5000円の支払いまで10%還元対象。

たぶん、5千円くらいは期間中に無駄遣いせずにエポスカード払いできるではないかと。

エポスポイントは1ポイントからAmazonギフト券に換えれるみたいなんで、めっちゃやる気です~。

早速きのうから、いつものスーパーでApplepayに仕込んだエポスで払ってます◎

トモもTwitter始めました!