鯵のひとくちフライ弁当と株高

本日も買ってきたおかずです。

今週のメインおかずは、かろうじて昨日だけ自炊おでんで、その自炊おでんもスープジャーに放り込んで保温調理しただけで。

あ、でも野菜のおかずはなんとか毎日頑張ってるな。ルクエでレンチンするだけだけど、包丁も使ってるし、調味料出してきて混ぜたりしてるしな。

ずっとこんなペースで時短して、キャンプ行ったり、その準備とか情報集めたりとか妄想したりとかに時間を回せたらいいです。

 

 

・鯵のひとくちフライ これも半額
・おもしろい形のカリフラワー 今日でおしまい
・春キャベツとにんじんのマスタードサラダ
・WECKに味噌玉

 

さてさて、日経平均株価が、30年ぶりの値がついてるんだそうです。

バブル期以来の高値なんだそう。

投資信託がそこそこあるうちの資産も、ほんとびっくりするくらい増えてます。

うちの職場の若僧(30)に、バブルを知ってるか聞いたら、テレビとかでは見たことあるって言ってました。

わたしはたしか大学生になるくらいのときにバブルがはじけて、バブル時代のおいしさを知りません。

先輩はバブル知ってて、男性にいろいろ買ってもらえたりおごってもらえたりしてたって言ってました。

コロナ渦で不景気っぽい今、こんな株高なのは、いつ暴落するのかって思って不安です~。

トモもTwitter始めました!