飲み会翌日きのうのおかずスライド弁当

昨日は飲み会で、今日の弁当休むかもなーと思ってたけど作れました。

食べ過ぎるんちゃうかなって予想してたけど、食べ過ぎずに済んだじょ。

・チーズチキンカツ
・レンチンした野菜にクレイジーソルトだけ 菜の花、人参、えのき
・焼きがんも
・WECKに味噌玉

しっかしあれですね、男の人というのは、肩書きをとっても気にするんですね。

上昇志向は悪いことではないかな。

けど、ここのポストまで昇進したいっていうのがかなわないときに、「あんなに頑張ってるのに自分は評価されてない」って凹んじゃうことになったり。

お給料にも跳ね返りますしねー。

自分は、できるだけ楽な場所で安全にいたいから、お給料今のままでいいから、昇進はしたくないです。

退職まで、部下ができたりとかは、ないといいなあって思ってマス。

トモもTwitter始めました!