新しい上司来られたのと塩さば弁当

今日から新年度。

人事異動で直属の上司がご異動になられて、今日からニュー上司のもとで働きます。

自分は変わらずいつものペースで働き、いつものペースで弁当持って行く日常で安泰です。

・塩さば
・高野豆腐
・ベーコンと高菜ペペロンチーノ風炒め
・レンチンしめじ
・WECKに味噌玉

旧年度までの上司ときのう挨拶したときは、さみしくなりましたよ。

わたし、今の職場にきて今日で1年になったとこなんですけど、異動してきて新しいところの仕事っていうのはやっぱり分からなくて、いろいろ導いてもらいました。

和を重んじる、いいあんばいでマネジメントをしてくださる、ほんといい上司でした。

昨日の午後から次の職場行かれたんですけど、その後ソッコーで元の上司に用事ができてしまい、メールしたんですけど。

あんまりにもさみしかったので、メールに「もうすでにさみしいです」って書いてしまいましたよ。

新しいところでのご活躍お祈りしてます。

トモもTwitter始めました!