節約に向かないと思うモノと焼き鮭+目玉焼き弁当

今日は定番お弁当の中でもわたしの好きなお弁当ベスト、鮭目玉焼き弁当。

結局、焼き魚とたまごがメインの地味弁がいちばんと思ふ。

お味もなんだけど、ココロまでお弁当でホッとできるって感じで。

・焼き鮭
・目玉焼き
・レンチン野菜 ブロッコリー、しめじ、パプリカ、ズッキーニ
・WECKに味噌玉

さて、節約に向かないけど、やむを得ず買っているものがありましてね。

仕事に着る服を衣替えして、秋冬のタイツは春夏にはストッキングになります。

わたしは、パンツが苦手で、仕事もプライベートもスカート多めなんですよ。

で、ストッキングってめっちゃ破れるんですよね。

ここ1ヶ月で、3枚もだめにしてしまいました。

パンツメインのスタイルにすれば、ストッキングはいらないでしょうけども。

パンツって、ひざが伸びるから、服の寿命としては短いと思うんですよ。

スカートは10年以上いけます。手持ちの中には、社会人になってからずっと使ってるスカートまであります。

靴下にするのもなんか合わないし。。。ストッキングを長持ちさせる方法ってないんかなー。

最近の悩みです。

トモもTwitter始めました!